スタッフブログ

形原2期A棟 もう間もなく完成です!

こんにちはニコ桂山です。

 

ムシムシした暑い日が続きますが、皆さん体調は崩してないですか?

外の気温と、室内のエアコンの効いた涼し〜い部屋の気温とで、寒暖差が激しくて

疲れてしまいますねゆう★

 

熱中症に気を付けて、この夏を乗り切りましょう!

 

先日、蒲郡市形原の物件に、家具、小物を搬入してきました手

まだ現場にエアコンが付いていないので、窓全開で(笑)がんばりました!

風通しが良くて、結構いい風が入ってきてましたかお

                       

                        

          

 

 

 

     

 

                    

 

    

 

 

この形原の物件は、和モダンをコンセプトに

3軒まとまって建っています。

それぞれ違う雰囲気に仕上がってきています。

 

もう間もなく完成ですき

 

ぜひ、見に来てくださいねニコッ

 

 

           

| 桂山 紫乃 | 10:54 | comments(0) |
蒲郡市形原C棟〜平屋住宅〜

大信のコンセプトハウスができるまでをレポートしたけんちくブログ家

今回は蒲郡市形原挟C棟ですサキ

 

 

形原3棟の中でひときわ目立つ平屋住宅

見せる梁・小上がり寝室・アイランドキッチンと魅力がいっぱいハートき

詳しいレポートはこちらから家

| けんちくブログ | 11:53 | comments(0) |
範士細田

こんにちはビックリ営業の細田ですニコ

実は私、習字が得意なんですき

そんな私は、習字で書いたことがない文字を書きたくなり、試しに書いてみましたわらう

 

 

 

 

筆で書くと、こんなにも見え方が違うんですねびっくりびっくり

改めて習字の奥深さを知りましたブルー

 

皆さんも、範士細田に書いてほしいびっくりと言う文字がありましたら言って下さいグッドき

| 細田 勝太 | 16:31 | comments(0) |
水野withD

こんにちは。

大信のキャリアウーマン

ブルゾン水野です。

 

 

え?マイホームを検討しているけど

どうしていいのかわからない?

 

いい?まずは大信に行くのふふっ。き

 

 

 

スタッフたちがしっかりと対応してくれるはずよ手

スタッフの情報はここからチェックDocomo80

神谷 http://www.daishin-jp.net/staff-kamiya

水野 http://www.daishin-jp.net/staff-mizuno

北出 http://www.daishin-jp.net/staff-kitade

 

 

| - | 12:03 | comments(0) |
富田3期B棟 工事中です!

大信のコンセプトハウスができるまでをレポートしたけんちくブログ

 

今回は吉良町富田殿海戸3期B棟です

 

今回はあまりブログには登場しない柱状改良の様子もレポートびっくりびっくり

詳しくはこちらからき

| けんちくブログ | 14:33 | comments(0) |
夏祭り

みなさんこんにちは!

大信の神谷ですわらう

 

この暑い季節になると、あの去年の暑さからもう一年経ったの!?と、

時が進むのが早いなーと感じますぴのこ:)

 

昨日、約10年ぶり!?ぐらいに西尾祭りへ行ってきました祭り

10年前よりさらに賑わっていてビックリしました!

すごい人!人!人!

西尾キャンペーンレディも発見 きっとたぶんそうだと思う(笑)

美味しい、いか焼きを食べて、すごく楽しかったですよペコちゃん

まだ行かれて無い方はまだ間に合う!

行ってみてくださいねぴのこ:)

 

お知らせ

西尾祭りの次は、大信夏祭りです祭り

7/23(日)15:00〜19:00で開催致します。

今年で第6回目です拍手

毎年大勢の方に来て頂いております!

輪投げに、射的、ボールすくい等、出店もあります!

今年も、お友達をお誘いの上遊びに来てください\(^o^)/

| 神谷 悠介 | 18:13 | comments(0) |
炭火焼肉 KATSURA

こんにちはstar営業の水野ですき

先日「炭火焼肉 KATSURA」さんへ

食事に行ってきましたランチ

 

 

「厳選和牛を納得の価格で。良い肉をもっとカジュアルに。」を

テーマにされているだけあって美味しいお肉がリーズナブルに食べられて感動ハート

赤身以外にもホルモンも種類が豊富でしたひらめき

 

 

オーナーさんはお肉業界に携わって15年以上!

そんなお肉のプロが提供しているお店なので

美味しさにも納得ですどや

名古屋まで直接仕入れに行っているそうで

新鮮なお肉が味わえることも嬉しいですねわらうき

 

 

店内はお洒落なのに落ち着いている雰囲気で

ご家族でもカップルでも行きやすいと思います手

皆様も是非足を運んでみてくださいkyu矢印上

 

 

 

店名:炭火焼肉 KATSURA

住所:西尾市永吉2−79

TEL:0563-65-0101

HP:http://www.sumibiyakiniku-katsura.com/

駐車スペース:あり(共用20台)

営業時間:17:00〜24:00(L.O23:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 西尾市活性プロジェクト | 15:25 | comments(0) |
Dear Minimalist

大信のコンセプトハウスができるまでをレポートした

けんちくブログ

今回は…ついに完成!綿打D棟〜Dear Minimalist〜です


これで分譲住宅?!ときっと思っていただける物件ですpoドキドキ

詳しいレポートはこちらから

 

| けんちくブログ | 11:26 | comments(0) |
決算フェア 開催しています。

皆さん、こんにちはヤッタv

大信の牧野です。

いよいよ梅雨の季節も終わり、夏本番となってきました。

夏と言えば、大信では決算フェアと題して、

コンセプトハウスにいろんな特典がついた、

魅力ある季節です。(8月末日まで)

1棟1棟丁寧に、コンセプトを持って建てられた住まいを

ぜひこの機会にご覧ください。

 

| 牧野 智行 | 17:57 | comments(0) |
ぐっさん家で紹介♪

 

こんにちは!羽鳥です。

 

先日、義母と津島市に行く用事があり、「その前に一軒寄りたいところがある。」と

 

東海テレビの土曜日の夕方から放送している【ぐっさん家 〜THE GOODSUN HOUSE〜】で

 

津島に来ていて、その時ぐっさんが寄ったまぐろ堂津島本店が気になったとか。

 

新鮮なマグロが食べられるお店!!

 

用事が病院へお見舞いだったのですが・・・あせ そこでお昼ご飯食べてから行こう。

 

となりましたニコッ

 

一番に到着し、ぱらぱら車が入ってきたので、早速店内へ!!

 

ネタは新鮮で、ボリュームたっぷり。どれもおいしそう〜〜ペコちゃん

 

満腹になって出てきたら、すでに駐車場がいっぱいびっくり 道も入る車で渋滞びっくり

 

テレビの宣伝効果はすごいおんぷ02

 

| 羽鳥 明子 | 14:21 | comments(0) |