スタッフブログ

形原2期A棟 もう間もなく完成です!

こんにちはニコ桂山です。

 

ムシムシした暑い日が続きますが、皆さん体調は崩してないですか?

外の気温と、室内のエアコンの効いた涼し〜い部屋の気温とで、寒暖差が激しくて

疲れてしまいますねゆう★

 

熱中症に気を付けて、この夏を乗り切りましょう!

 

先日、蒲郡市形原の物件に、家具、小物を搬入してきました手

まだ現場にエアコンが付いていないので、窓全開で(笑)がんばりました!

風通しが良くて、結構いい風が入ってきてましたかお

                       

                        

          

 

 

 

     

 

                    

 

    

 

 

この形原の物件は、和モダンをコンセプトに

3軒まとまって建っています。

それぞれ違う雰囲気に仕上がってきています。

 

もう間もなく完成ですき

 

ぜひ、見に来てくださいねニコッ

 

 

           

| 桂山 紫乃 | 10:54 | comments(0) |
はじめまして

こんにちはニコ

 

はじめまして。

 

2月より入社しました桂山です女

 

3人の子育てをしながら仕事してます。

 

まだまだわからない事ばかりですが、

 

ママ目線で、リアルに住みやすい、使いやすい家づくりの

 

お手伝いができればと思っております。

 

 

先日、東荒子の物件の設えをやってきたのでご紹介します☆

 

 

 

 

 

今後とも宜しくお願い致します花

 

| 桂山 紫乃 | 17:07 | comments(0) |