スタッフブログ

北出画伯の「こんなのあったら良いな」

私の紹介ページに、こんなのあったら良いなぁ〜って思うことを掲載しましたき

心を込めて描いた挿絵付なので、イメージしやすいと思いますどこも

ちなみに、これは「キングダムの王騎のコスプレ衣装があったら良いな」と思って書きましたわらう

他にも描きましたので、のぞいて見てくださいびっくり

北出 スタッフページ

 

 

| 北出 昌也 | 10:18 | comments(0) |
クラス×メゾン

こんにちは、北出ですニコチャン

 

 

 

先日行ったクラスメゾンのイベントは大盛況となりました!!

一部写真を公開していきます。

玄関前にはインパクトの大きい、みなせんさんの車が!!

目の前の道路を通る人たちは興味津々に覗き込んでいましたわらう

 

クラスメゾンでは、それぞれの部屋を使い1つのイベントとして開催することもあり、

6/29(木)では、ママプラスさんのイベントを開催!!!!!!!!!!!!

その内容チラシを公開しますのでご覧ください(・∀・)○

 

 

次は何食べようかな〜サキ

| 北出 昌也 | 18:13 | comments(0) |
北出の番がやってまいりました。

こんにちはあひょうパンダブログを見ていただけている皆様、お久しぶりですきゃvネコ

 

あけましておめでとうございます。

北出ブログの順が巡ってきましたので、今回はひと肌恋しい季節という事もあり、

この写真をご覧いただければと思います。

 

細田です。

営業1課の細田です。

 

 

すみません、女性ネタなくてDocomo_kao18

この場でよい報告でも出来ればと思っているのですが、なかなか実行できませんね。

でも、次の写真は。

細田です。

結局細田です。

 

1枚目はいう事を聞く細田です。

2枚目はいう事を聞かない細田です。ふふっ。

わかりやすいですねプッ

 

しかしながら、歌ったり料理をしたりと仲間内で楽しくやっており、

毎日楽しく過ごせてますちゅん

 

右写真はクラスメゾンにて撮影したものです。

 

ママ会やクリスマス会や女子会など、集まる場所として利用したい場合、

IHで料理や床暖房の性能を実際に確かめたい場合など、クラスメゾン(レンタルスペース)を

利用してみてはいかがでしょうかニコ

 

では次回まで。

| 北出 昌也 | 17:32 | comments(0) |
食べる食べる

こんにちは、北出です手

 

今回は、私のここ数か月の写真フォルダを公開いたしますむっつり

トップバッターは大阪編ですゆう★

有名なたこ焼き屋と福太郎のお好み焼きと堂島ロール本店!!!

ちなみに、インターで肉まんと他に串屋さんも行きました笑

 

 

続きましてゴルフ編

カートに乗っている時にとりましたわーい

北出、神谷、杉江、細田とみんな会社のメンバーですゆう★

これは、1ホールで11たたいてしまった際のショックを表した

顔ですので、宜しければ皆様も参考にしてくださいちゅん

 

ラストはヒマカジマ!!

友人達と夏にプチ旅行気分♪

ちょうどタコの季節で、その他海の幸もおいしかったので大満足ピース

 

 

これで私の写真公開は以上ですが、次回用にまた撮り溜めておきますkyu

 

| 北出 昌也 | 12:04 | comments(0) |
daishin夏祭り

こんにちはニコ北出ですちゅん

 

7/24(日)は大信の事務所駐車場にて夏祭りを開催しましたので、

その様子を載せていきます!!

 

北出はかき氷を食べ損ねたことが唯一の後悔でした膝を抱えて落ち込む笑

 

 

しかしながら、ご来場いただけた皆様の楽しそうな顔を見ることができたので大満足ですあ

みなさん、来年も是非大信へ!!!!

 

 

お待ちしておりますわらう

| 北出 昌也 | 16:43 | comments(0) |
最近のマイブーム
こんにちは、北出ですプッ

前回のブログでは、「どこかに出かけた画像を貼る」と宣言したものの、
実行できずに申し訳ない気持ちでいっぱいです沈

最近出かけたといえば、岐阜県の夜景を見に遥々プチ遠征をしたのですが、
霧がひどくて写真どころではなかったです。笑

さて、題名にも書きましたが、私のマイブームを紹介いたしますゆう★

まずは、、、

餃子の王将ですおいしそう
写真を撮ることよりも、食欲が勝ってしまいまして、、、
食べかけですみません_| ̄|○


餃子が半端ない攻撃力なのですあひょうパンダ
ビールは生大!!!
重たいほどの大きさでしたので、写真を撮りましたペコちゃん

ちなみに、王将へ行く際は必ず誘えば来るというスタッフもおりますちゅん笑
iPhoneImage.png
↑この人です。
詳しくは、スタッフ紹介のページにて確認可能です笑




さらに、サウナも昔ながらブームが終わることなく続いておりますが、
さすがに写真を添付すると刺激が強すぎて閲覧していただけなるので、、、、、ふふっ。


次回は富士急や、温泉旅行などの写真を貼るのが目標ですわーい




 
| 北出 昌也 | 11:26 | comments(0) |
信長のやつ
こんにちは、現代の信長こと、、北出ですちゅん


ひっっっさしぶりに、映画を見ましたピース

題名の通り、「信長のやつ」です。
久しぶりに映画をみるようになったきっかけは、このドラマだけは
唯一テレビで最初から最後まで観ていたからbouzuという単純た理由ですが、、、

映画を観終わった後は、更にこの「信長のやつ」が好きになりましたむっつり
このドラマをご覧になった方、、、映画は絶対みたほうが良いですよ!



最近インドアなので、温かくなったらどこか出かけた写真でも貼りますねッ汗
それでは、次回までネタをたくさん仕入ときます 笑
| 北出 昌也 | 20:04 | comments(0) |
12月といえば、

クリスマスとみせかけて、ボードシーズン到来の季節!
ですよね(^^)/笑


あ、申し遅れましたが、大信の北出です!!!


今ブログを書きながら、絵文字が反映できないというバグと戦っておりますので、
あたたかみのない記事に見えるかもしれませんが、お許しください(T_T)

サンタさんも大忙し!!



北出も大忙し!!


師走ということもあり、みなさんお忙しい事と思いますが、
大信グループのスタッフは疲れを癒す温かい飲み物をご用意して
お待ちしておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね!!

そして、カレンダーチラシ(イベント)に参加してくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m

大信グループは、まだまだ新たなイベントに挑戦し続けますので、
どしどしご参加ください(^_^)v

 
| 北出 昌也 | 18:16 | comments(0) |
やってまいりました、食欲の秋です
こんにちは、北出ですちゅん

題名通り、おいしいものを沢山食べたい今日この頃ですが、
最近どこにも出かけていない北出です顔

マツタケ食べたいきのこ栗食べたいくりなど、そんな事を考えながら
よだれをこらえつつ毎日を過ごしておりますむっつり

紅葉やハロウィンも楽しみですよね手



閲覧注意↓↓↓



もう少し涼しい時期に行動開始したいと思いますわらう
| 北出 昌也 | 11:10 | comments(0) |
碧南の水族館へ行きましたの巻
ご無沙汰しております、北出ですヤッタv手

先日、碧南市の海浜水族館へ行ってきました(・∀・)○
規模は大きくありませんが、とてもお値打ちな料金で入館可能ですうすい



ではさっそく入館しましょうわらう




まずは、息子がなぜかこれを見て爆笑していたので
撮影した、、、カメです。
ポケモンで言うと、ゼニガメみたいなもんですちゅん



続きまして、

ご覧ください。
名前もわからない一般的な魚ですピカチュウプッ



そして、


で、でたーー0口0
海のギャングですねふふっ。
ポケモンで言うと、、、ウツボットですネ汗泣き






ショック



話は変わりまして、7/25(土)は大信夏祭りです!!
16時〜20時までと、涼しくなる時間帯に開催されますので、
お時間に余裕のある方は是非遊びに来て下さいエクステンション

色々屋台を出店する予定ですゆう★
フェイスブック等でもご紹介しておりますので、
宜しければご覧くださいブーびっくり

では失礼しますにんまりネコ


 
| 北出 昌也 | 11:15 | comments(0) |