スタッフブログ

夏祭り

みなさんこんにちは!

大信の神谷ですわらう

 

この暑い季節になると、あの去年の暑さからもう一年経ったの!?と、

時が進むのが早いなーと感じますぴのこ:)

 

昨日、約10年ぶり!?ぐらいに西尾祭りへ行ってきました祭り

10年前よりさらに賑わっていてビックリしました!

すごい人!人!人!

西尾キャンペーンレディも発見 きっとたぶんそうだと思う(笑)

美味しい、いか焼きを食べて、すごく楽しかったですよペコちゃん

まだ行かれて無い方はまだ間に合う!

行ってみてくださいねぴのこ:)

 

お知らせ

西尾祭りの次は、大信夏祭りです祭り

7/23(日)15:00〜19:00で開催致します。

今年で第6回目です拍手

毎年大勢の方に来て頂いております!

輪投げに、射的、ボールすくい等、出店もあります!

今年も、お友達をお誘いの上遊びに来てください\(^o^)/

| 神谷 悠介 | 18:13 | comments(0) |
昇進祝い

 

 こんにちは 大信の神谷です手

 

 先日、名目は昇進祝いと題した、ただただ食べて、飲んでをしたいだけの会を行いましたエクステンション

その時の様子をアップしますき

 

 

とりあえずみんなで乾杯乾杯

 

安城にあります、らくだでディナーですき

めちゃめちゃおいしいkyu

ドンドン食べます食べる

まだまだ食べます食べる

そして飲みますビール

たまらないですペコちゃん

 

宴もたけなわですが、今日はお開きと思いきや、

ダイシンホームからやってきたエース高山↑が、

卓球したい…

ダーツしたい…

マリカーやりたい…

プリクラ撮りたい…

と言うので、

 

上司の言う事は絶対(笑)という事で、

全て叶えましたき

 

 

今後とも大信をよろしくお願い致します礼

| 神谷 悠介 | 13:43 | comments(0) |
神谷の夏休み

 

 こんにちは、大信の神谷ですペコちゃん

 

 夏ですね〜熱いですね〜溶けちゃいそうな日が続きますが、

お盆休みで、皆さんどこかお出掛けされていますかひらめき

 

 先日、私は夏休みだったので少しアクティブに動いてみましたき

 

福井県まで釣りへ行っていました釣り

 

日本海はすごく綺麗でしたおー

三河湾も頑張れ頑張れ

 

釣果はアジが入れ食い状態で、釣ったアジでヒラメを釣りました手

可愛らしいサイズですが重くて面白かったですわらう

 

その他の日は、会社のメンバーと取引先様とゴルフコンペに参加しましたゴルフ

失礼が無い様に、プレーに集中しすぎて写真を撮り忘れてしまいましたが、

スコア関係なしに、青空の下気持ち良くプレーでき、楽しく過ごせました礼

 

また、皆様の夏休みもお会いしたら聞かせて下さいエクステンション

 

以上 神谷の夏休みでした晴れ

 

 

| 神谷 悠介 | 11:38 | comments(0) |
イベントご来場ありがとうございました♪

 大信の神谷ですペコちゃん

 先日、寺津中学校エリアにある、徳永町A棟で寄せ植えイベントを開催しましたイベント
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたお礼

 

 今日は、この寄せ植えイベントを開催する前に、スタッフで寄せ植えを作った時の様子を書きたいと思いますビックリ

 
事務所2Fのショールームで行いましたビックリ
 

始めに、寄せ植え鉢へネットをひきますき

そこへ軽石をひき、軽石が隠れるくらいに土を入れますき

ここで、肥料を入れるのを忘れずに!

後は、自分の好きな植物を植えるだけですグー
ピンセットを使うと作業がしやすいですいち

そしてこちらが完成です

↑稲垣と神谷の共同作業でつくりました
 タイトル【芸術は爆発だ】です爆発
鉢はふざけてますが、真剣に作ったんですよkyu

↑こちらが高須が作ったものです
タイトルは……聞くのを忘れました笑

↑最後に伊藤が作ったものです
伊藤だけ、ちゃっかり自分も写ってますねふふっ。笑い
タイトル【どや!どや!】です←(勝手にタイトルつけました)笑い

 以上寄せ植えの様子でした!非常にリーズナブルにできます!
みんなでやると、楽しいので是非やってみてくださいき
| 神谷 悠介 | 16:30 | comments(0) |
ラーメンまつりin名古屋

 こんにちは!神谷ですァンパンマン

 先日、名古屋でやっていたラーメン祭りへ行ってきました矢印上

平日なのに、すごい混み合っていましたビックリビックリ
写真の一番左のお店が、一番人気!?の第1回の時1万杯提供した麺屋 宗

こちらが、そのラーメンですラーメン

塩ベースで、中太ちぢれ麺が特徴で、あっさりしていてすぐ食べ終わってしまいましたプーさん

次に食べたのが、ドゥエ イタリアン

こちらは、らぁ麺フロマージュという名前で、写真を見ていて、
塩ベースにチーズが入ったラーメンで、正直ないかなと思い、
一度スルーしたのですが、逆にどんな味なんだ疑問と気になってしかたなくなり、
いつの間にか、並んじゃってましたプーさん

そのラーメンがこちら

めちゃめちゃチーズの良い香りがするんですエクステンション写真で伝わらないのが残念残念
味は、好奇心で選んだこともあり、予想を上回るおいしさでしたペコちゃん

こんな話をしていたら、またラーメンが食べたくなってきた〜悔しい
ちょっと今から食べに行ってきますGO

最後まで読んでいただきありがとうございましたペコリ
| 神谷 悠介 | 19:24 | comments(0) |
お祓い

 こんにちはエクステンション神谷です。

 今回は地鎮祭の風景をお伝えしようと思いますお願い

 地鎮祭とは、土地の神を祝って敷地を清め、工事中の安全とこれから建つ建物が
永く建っていられるようにと願う儀式です。

 
 まずは新着物件の熊味町大道南からですおてんき




次に須脇町ですおてんき


 大信の分譲地は全て着工前に地鎮祭を行っています。
写真は神主さん一人でやっているみたいですが、
ちゃんと私も撮影している時以外はお祈りをし、工事安全をお願いしましたお願い

 熊味町大道南、須脇町どちらも、モデルハウスを建築予定ですので、
ご興味ある方は、是非、大信へ遊びに来てください矢印上
 お待ちしておりま〜す礼き
 
| 神谷 悠介 | 19:29 | comments(0) |
そうだ!ゴルフへ行こう!

 こんにちは、神谷です笑顔

 思い立ったら吉日と、高校の同級生とゴルフに行って参りましたゴルフ
2日前に決まった話なのに、3人集まるレスポンスの良さ=3
さあ気持ち良くスタートと言いたいところでしたが、
生憎の雨雨
ハーフを終わって、スコアもとんでもなく悪かったので、
やけくそになってお酒の力を借りましたビール

一人、満面の笑みを浮かべてる奴が、私ですにやり
スコアの事を忘れて楽しくラウンドできましたわーい

 
| 神谷 悠介 | 16:55 | comments(0) |
あじさいの里へ行ってきました!

 こんにちは矢印上大信の神谷ですペコちゃん

 先日、形原温泉のあじさい祭りへ行って参りましたぴのこ:)
非常に綺麗だったので、ご覧くださいエクステンション

 
こんな近場にこんな綺麗な場所があるとはビックリ
穴場スポットでしたビックリ
家族連れが多くいましたニコ


池にはたくさんの鯉がゆう★


ゴールドに輝く鯉がビックリ 間違いなく主でしょうわらう
御利益がありそうなので、思わず礼をしてしまいました礼


アヒルに癒され癒し

あじさいに癒され癒し


良い休日が過ごせましたにじ

 さて、来週7/25(土)は待ちに待った大信の夏祭りですエクステンション
皆様もちろん、予定は開けていただいてますよね♪
ご存じない方は下記をご覧いただき、是非ご参加下さいぴのこ:)







 
| 神谷 悠介 | 16:49 | comments(0) |
友人の結婚式に出席してきました!

 こんにちは!大信の神谷ですエクステンション

 先日、友人の結婚式に出席させてもらいました矢印上
その際、余興をさせてもらったのでその時の様子をペコちゃん


顔面白色、傘回し傘状況説明はしづらいので割愛します礼
過程はともかく最後はビシッと決まって拍手喝采でありました拍手


友人のS君、本当に結婚おめでとうおめでとう

 
| 神谷 悠介 | 18:22 | comments(0) |
友人とゴルフ
 大信の神谷ですペコちゃんエクステンション

 友人たちとゴルフに行ってきましたゴルフ
快晴とまではいかなかったですが、気持ち良くラウンドできました手
その時の写真を少しご覧あれ


すごく遠いですが、私が打っているところですわらう
同じサウスポーの、フィル・ミケルソンを意識したスイングです(笑)


最後に友人たちと締めの一枚


スコアの事は、まだまだお恥ずかしいレベルなので、公表は差し控えさせてもらいますふふっ。笑

大信神谷の休日の過ごし方でしたき
 
| 神谷 悠介 | 15:18 | comments(0) |