スタッフブログ

お花見とドライブ

お久しぶりに、営業の高山です^_^


先日、お花見と少し足を伸ばして浜松までドライブに行ってきました。


まずは、お花見ですが新城市にある桜淵公園の様子です🌸


この公園は、三河の嵐山と言われており景勝地と渓谷美を兼ね備えた桜を楽しむ事が出来ました!


以外に上手く写真を撮る事が出来た気がします(笑)


お昼頃になり、何故か少し足を伸ばして浜松まで行って浜松餃子を堪能して来ました🚗



野菜の甘みがあり、あっさりして美味しく頂きました!何個でも食べれちゃう感じでした^ - ^


第二東名を利用したお陰で、新城も浜松も予想した時間より早く行く事が出来快適ドライブも堪能する事が出来ました、このコース勧めかもしれません(^ω^)


皆様も、春の陽気をお楽しみ下さい🚘



| 日記 | 11:08 | comments(0) |









http://daishin-jp.jugem.jp/trackback/331
<< 国森郷北2期B棟 完成間近です | main | 新在家町南郷A棟レポート >>