スタッフブログ

ぐっさん家で紹介♪

 

こんにちは!羽鳥です。

 

先日、義母と津島市に行く用事があり、「その前に一軒寄りたいところがある。」と

 

東海テレビの土曜日の夕方から放送している【ぐっさん家 〜THE GOODSUN HOUSE〜】で

 

津島に来ていて、その時ぐっさんが寄ったまぐろ堂津島本店が気になったとか。

 

新鮮なマグロが食べられるお店!!

 

用事が病院へお見舞いだったのですが・・・あせ そこでお昼ご飯食べてから行こう。

 

となりましたニコッ

 

一番に到着し、ぱらぱら車が入ってきたので、早速店内へ!!

 

ネタは新鮮で、ボリュームたっぷり。どれもおいしそう〜〜ペコちゃん

 

満腹になって出てきたら、すでに駐車場がいっぱいびっくり 道も入る車で渋滞びっくり

 

テレビの宣伝効果はすごいおんぷ02

 

| 羽鳥 明子 | 14:21 | comments(0) |









http://daishin-jp.jugem.jp/trackback/346
<< 新在家町南郷A棟 完成しました! | main | 決算フェア 開催しています。 >>