スタッフブログ

夏祭り

みなさんこんにちは!

大信の神谷ですわらう

 

この暑い季節になると、あの去年の暑さからもう一年経ったの!?と、

時が進むのが早いなーと感じますぴのこ:)

 

昨日、約10年ぶり!?ぐらいに西尾祭りへ行ってきました祭り

10年前よりさらに賑わっていてビックリしました!

すごい人!人!人!

西尾キャンペーンレディも発見 きっとたぶんそうだと思う(笑)

美味しい、いか焼きを食べて、すごく楽しかったですよペコちゃん

まだ行かれて無い方はまだ間に合う!

行ってみてくださいねぴのこ:)

 

お知らせ

西尾祭りの次は、大信夏祭りです祭り

7/23(日)15:00〜19:00で開催致します。

今年で第6回目です拍手

毎年大勢の方に来て頂いております!

輪投げに、射的、ボールすくい等、出店もあります!

今年も、お友達をお誘いの上遊びに来てください\(^o^)/

| 神谷 悠介 | 18:13 | comments(0) |









http://daishin-jp.jugem.jp/trackback/350
<< 炭火焼肉 KATSURA | main |