スタッフブログ

ファミリーフォトイベント

 

 こんちにはにっこり 大信の神谷礼

 

少し暖かくなってきましたね太陽

そろそろ冬眠から抜け出して、動き回ろうと企んでいる神谷です急ぐ

 

今日は、先日開催したファミリーフォトイベントの様子を紹介します。

たくさんの方々へご来場いただき、楽しいイベントとなりました。

誠にありがとうございます。

早速その時の写真を!

 

 

 

 

 

 ご家族との思い出に、お子様の思い出に、素晴らしいイベントなりました。

こちらの方々以外にもたくさん来て頂きました。

ありがとうございました。

 

 また、こういった無料イベントを開催していく予定ですき

是非遊びに来て下さいonpu03

 

 イベント情報は、ホームページへアップしますので、覗いてみてください目

お気軽にお問合せ下さい礼

 

 またお会いしましょう!

 

 

| - | 14:02 | comments(0) |
女子会♪♪

 

 

こんにちはびっくり羽鳥です。

 

今回のブログは女子会の模様をお伝えしますハート

 

 

大信グループとして、大信、ダイシンホーム、ドリームハウスの3社で成り立っています。

 

各事務所に女性スタッフがいますが、

 

大信営業部の水野の発案で『3社合同女子会をしようびっくりと』

 

そう言われてみれば、忘年会とかで女子みんなで固まってワイワイ話をすることはあっても、

 

みんなで休みに集まって女子会することはなかったんです手

 

 

西尾の媽媽やで1月18日(水)に12時集合で、

 

ランチを食べながら、女子トーク満載のところ

 

 

 

ダイシンホームの坂部から

 

「私、入社して間がないから、みんな自己紹介をお願いします」と・・・!
 

エッ〜〜今さら〜〜?びっくりびっくり

 

 

 

と言いながら、まっ順番に自己紹介を・・・

 

私の番になり、好きな芸能人とかは??となり、

 

1月15日に行ってきたばかりの三代目J Soul Brothersのライブ自慢をしようと思ったら

 

 

 

誰が誰だか区別がつかない・・・と・・・ゆう★エル

 

 

そうしたら坂部から「私は2月にライブに行くんです〜〜」

 

その後二人で盛り上がりましたゆう★矢印上

 

15時すぎまでワイワイおしゃべりして楽しい時間を過ごしました

 

また次回も企画しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 日記 | 15:20 | comments(0) |
北出の番がやってまいりました。

こんにちはあひょうパンダブログを見ていただけている皆様、お久しぶりですきゃvネコ

 

あけましておめでとうございます。

北出ブログの順が巡ってきましたので、今回はひと肌恋しい季節という事もあり、

この写真をご覧いただければと思います。

 

細田です。

営業1課の細田です。

 

 

すみません、女性ネタなくてDocomo_kao18

この場でよい報告でも出来ればと思っているのですが、なかなか実行できませんね。

でも、次の写真は。

細田です。

結局細田です。

 

1枚目はいう事を聞く細田です。

2枚目はいう事を聞かない細田です。ふふっ。

わかりやすいですねプッ

 

しかしながら、歌ったり料理をしたりと仲間内で楽しくやっており、

毎日楽しく過ごせてますちゅん

 

右写真はクラスメゾンにて撮影したものです。

 

ママ会やクリスマス会や女子会など、集まる場所として利用したい場合、

IHで料理や床暖房の性能を実際に確かめたい場合など、クラスメゾン(レンタルスペース)を

利用してみてはいかがでしょうかニコ

 

では次回まで。

| - | 17:32 | comments(0) |
正月休み

こんにちは晴れ大信の梶田です楽しい

 

年末年始の休暇を利用して妻の実家の熊本へ行きました車

 

車で帰省したのですが、事故渋滞等もあり片道約16時間汗かなり遠い道のりでした涙

 

熊本市内でジブリの立体建造物展を開催していました。

 

トトロ好きの子供達はサツキとメイの家の模型をみて喜んでいましたトトロ

 

妻の実家の畑です野菜

 

無農薬で栽培しているそうで、茹でたてのブロッコリーはとても甘かったです楽しい

 

熊本といえば昨年震災がありました、

震災に負けないようにという看板も沢山ありました。

 

震災の影響で所々のお宅で瓦の修理がまだだったり、外壁に損傷があったり、、、地震は怖いな、と改めて思いました。

 

大信では地震に強いテクノストラクチャーの住宅を建てています。ご興味のある方は是非大信事務所へご来店下さい楽しい

| 日記 | 19:31 | comments(0) |
2017!

こんにちはstar

2017年も食べまくりの水野です豚ランチ

 

昨年は多くのお客様とお会いすることができ

大変嬉しく思いますkyuハート

本年もどうぞよろしくお願い致しますお願い

 

年末年始は友達と大好きな沖縄で過ごしました飛行機

やっぱり沖縄は何回行っても最高ですねハート

(いつか移住したいです…ふふっ。き

 

想い出の写真を少しだけ紹介しますカメラ

 

2017年初日の出です日の出

 

ゲストハウスに泊まったのですが

カウントダウンを一緒にした

オーナーさんやお友達たちとアロハ

 

ゲストハウスの前でみんなと鳥鶏鶏

 

元旦サンセット太陽

 

泊まったゲストハウス家

すべてがオーナーさんの手作りびっくりびっくり

 

素敵な空間で過ごす毎日が本当に幸せでしたくろーばー

私もお客様に毎日Happyに過ごしていただけるよう

2017年も努力していきます力こぶ

一緒に素敵なマイホームを創らせてくださいおかお(幸せ)Docomo_hart2

| - | 08:51 | comments(0) |
餅投げイベント☆☆

こんにちは!大葉です花

先日お施主様のご厚意により、餅投げイベントを開催させて頂きましたもちstar

クリスマスシーズンということでサンタさんの衣装での餅投げですサンタ

 

 

 

き大変多くの方にご参加いただきましたき

最近は餅投げを開かれるお施主様もあまりみえないのですが

地域の交流にもなるので良いものだなぁ

自分も家を持つことがくる時がくればやりたいなぁと思いました…ちゅんDocomo118

 

 

さて 今年ももうあと一週間となりましたね!

 

私の2016年は、ここ数年で1番良かったな、成長したなと思える1年でしたにた

 

ハコのライブに2本参戦できましたしキャッ

念願だった横浜・江の島へも行けました=3

 

来年もさらにパワーアップして仕事もプライベートも楽しみたいですびっくり

 

そしてそして大信グループでは2017年

新春イベントを開催致しますびっくり

楽しいイベントを沢山企画しておりますので是非ご参加くださいびっくりき

 

 

 

 

それでは皆様、よいお年を…ニコkirakira2

 

 

| - | 13:56 | comments(0) |
はじめまして!!

みなさん、はじめましてマリオ

 

10月1日より大信へやってまいりました、細田 勝太と申します。おんぷ02

 

生まれも育ちも西尾市で、大信と同じく地域密着型でございます。グッドグッド

 

趣味は体を動かすことで、最近はサーフィンにはまっています。海

↑※最近は寒くてなかなか行けてませんが。。。

 

来年からは週一ペースで行きたいと思っております。力こぶ

 

簡単ではございますが、以上自己紹介でした。レッド

 

みなさまがご納得いくお家になるようとことんお手伝いさせていただきます。き矢印上

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

| - | 12:00 | comments(0) |
12/17(土) もち投げイベント開催します!

12/17(土) にお施主様のご厚意により

10:30〜 13:30〜 の2回もち投げを行いますバンザイき

詳しくはチラシをご確認くださいはーと

 

| - | 17:03 | comments(0) |
はじめまして!?

こんにちは、初めまして!?

 

10月より碧南のダイシンホームから西尾の大信へやって参りました。

 

営業課長の盪魁‖挂世任后

 

大信グループ勤続14年目にして、実に10年ぶりに戻って参りました。

 

計算して自分がビックリ(@_@)しちゃいました。

 

 

 

14年働いているとお腹もポッコリ出てる事に悩んでおります。

 

 

悩んでいても始まらないので、先日から西尾市桜町にあります、

 

パルスポーツクラブ6・3にお世話になる事にしました。

 

今の所、1週間に2回以上のペースを保っております。

 

久しぶりに、体脂肪率10%代の肉体を目指して頑張っております。

 

 

 

 大信のメンバーとは68年ぶりのウルトラスーパームーンを見ようと、

 

張り切っておりましたが、当日は生憎の雨で月が見れず。

 

一日ずらして八ッ面山の展望台へ月からのパワーを浴びに行って来ました。

 

 

月からの光を浴びてパワーUP中の二人です(笑)

 

このパワーを皆様へのご提案に注いで参ります!!

 

 

 

 

 

| 日記 | 13:27 | comments(0) |
土地・戸建 買取強化中です!

現在、私たち大信は土地・戸建の買取を強化しております。

この機会に是非お気軽にご相談ください♪

 

| 大信のこと | 08:53 | comments(0) |